【TOEFL早朝クラス】TOEFL® Web Magazineに掲載

 この度、弊社が開講するオンライン英語クラスの日本人講師長野勇先生がTOEFL® Web Magazineに取り上げられました。記事では授業の実践事例という題目で「英語教員による学生の英語力向上に向けた授業での取り組み」について記載されています。

 

 長野先生は日本の公立高校で英語教員として過去に勤務し、その後渡米、現在はマーセッドオフィスにて勤務されています。そして昨年から元英語教員としての経験を活かしオンラインクラスの日本人講師として留学準備生に携わっています。

 

 是非、弊社のTOEFLオンラインクラスに興味のある方は以下のリンクから授業の取り組みをご覧ください。

https://www.cieej.or.jp/toefl/webmagazine/educators-class/2103/


そして現在、弊社では、留学に関する情報を多くの方々に発信する為、LINE公式アプリやYouTubeを活用しています。留学に関する情報に興味のある方は是非、弊社LINE公式アカウントの友達追加をし、YouTubeチャンネルも是非ご覧ください。 

留学に関するご質問、ご相談のある方はお気軽にご連絡ください。

留学情報発信チャンネルはこちらから