Y.E.S. ESL International, Inc.

 

7920 Arjons Drive, Unit E

San Diego CA 92126

 

TEL: (619) 501-7953

 

E-mail: info@yeseslinternational.com

 

WEB: www.yeseslinternational.com

 

Y.E.S. グループ

Y.E.S. at Merced College
Y.E.S. at Merced College

Y.E.S. 提携機関

PETCO PARK パドレス、ロイヤルズ戦。

先日、所用で久しぶりにPETOCO PARKに出向きました。
 
試合観戦も行ったのですが、パドレスのつまらないエラーが続出したのは残念でした。
 
青木選手のきれいなヒットを確か2~3本見れたお蔭で気持ちを持ち直す事ができたのは助かりました。
 
メジャーではなかなか野手では活躍できないですから青木選手の活躍は貴重です。
 
その青木選手のヒットと共にに気持ちを大いに上げてくれたのが、米国トップジョッキー
 
ビクター エスピノーザ騎手が偶然にも隣で観戦中でした!

米国3大レース ケンタッキーダービーにも勝利している大ジョッキーです。
 
流石に興奮しました。

小柄でしたがとてもフレンドリーで流石にアメリカで勝ち上がり生き残っているオーラを感じました。
 
まさに「小さな巨人」。
 
パドレスの試合は残念でしたが、
 
青木選手とビクターのおかげで気持ちを切り替えて前進態勢に入る事が出来そうです(苦笑)
 
・・・