Y.E.S. ESL International, Inc.

 

7920 Arjons Drive, Unit E

San Diego CA 92126

 

TEL: (619) 501-7953

 

E-mail: info@yeseslinternational.com

 

WEB: www.yeseslinternational.com

 

Y.E.S. グループ

Y.E.S. at Merced College
Y.E.S. at Merced College

Y.E.S. 提携機関

2013年

12月

27日

転んでもただでは起きるな!

ここ数日、スタッフ達にも気合いを入れて、

 

自分自身を鼓舞する為に口から出ていた言葉です。

 

混乱した時は言い訳や、小細工など、何の役にも立ちません。

 

正直に向き合うしかないです。

 

 

 

 

ゴルフのキャディーをしていて、

 

パットのラインがどうしても読み切れない時や、

 

選手と意見が分かれた時は迷わず、真っすぐにストロークする事を念頭に置いています。

 

これで外れても後悔はないです。

 

 

 

誰を信じて、誰を疑うか?

 

何が正義で、何が悪か?

 

迷った時、混乱した時、疑心暗鬼になった時は自分の信念を信じて、

 

真っすぐに打ち込むしかないです。

 

今回、転んだお陰で、

 

我々など歯牙にも掛けないような大組織から、迅速な対応で協力して頂き助けてもらいました。

 

 

失った関係もありますが、

 

新たに得た信頼関係もあります。

 

この信頼関係を大切にして、ただでは起きません。

 

そして、

 

この腹に溜まった毒素をしっかりと噴射します。

 

 

キッチリ打ち込んで、、

 

さっさとさっぱり。。