年末行事

先週はマーセッドからスタッフ達がサンディエゴにやってきて、恒例の全体会議とクリスマス会を開催しました。

 

毎年、スタッフ達の元気な顔を見れると今年も無事に終わったんだと安堵します。

 

親バカのようですが、、、

 

人柄の良い人間達に恵まれた事が一番の財産だと感謝しています。

 

気持ちを伝えようとしたら

 

不覚にも途中で言葉にならなくなってしまいました(苦笑)・・

 

将来、この会社を盛り上げて引張っていけるようになってくれてもいいし、

 

独立しても、何処で何をやっても活躍、充実した生活を送ってくれるようになってくれれば

 

冥利につきます。

 

彼らが誇りを持てるような組織にするのが、私の仕事であると肝に銘じて、

 

これからも頑張ろうと決意を固くしました。