サンディエゴパドレスとPETCO PARKツアー

今日は石川ミリオンスターズ端保社長、徳島インディゴソックス 

 

荒井オーナー達をパドレスのオーナー トムに紹介しました。

 

オーナーとの顔合わせの前に球場ツアーを行ってもらい、とても興奮気味の御一行様。

 

明日のトライアウト準備で忙しいA君、来週からのクライアント、お客さんを迎える準備で大忙しのM君も、

 

何故かパドレス関係の話には食いついてきます。

 

今回のトライアウトへのMLB球団の関心の高さも肌で感る事ができました。

 

明日、パドレスから派遣されるスカウト主任の確認も無事に済ませました。

 

「チェイス、わかってると思うけど、ベストプレーヤーはパドレスに持って来いよ!」

 

と叱咤激励されました・・

 

私達は今夜の便で飛びます。

 

楽しみにしていたパドレス、PETCO PARKのグランドに降り立ったミリオン社長

 

ご満悦です。

 

熱い視線で外野側を見つめる、荒井氏

 

この視線の向こうになにを思う・・?

 

パドレス オーナー トム氏と端保社長

 

フレンドリーなオーナーに対し、少し緊張気味?

 

みんなで記念撮影