Y.E.S. ESL International, Inc.

 

7920 Arjons Drive, Unit E

San Diego CA 92126

 

TEL: (619) 501-7953

 

E-mail: info@yeseslinternational.com

 

WEB: www.yeseslinternational.com

 

Y.E.S. グループ

Y.E.S. at Merced College
Y.E.S. at Merced College

Y.E.S. 提携機関

2013年

11月

07日

弾丸出張!

東京ー大阪ー京都ー滋賀ー高知ー東京ー大阪ー東京

 

10日間があっと言うまに過ぎ去ってしまいました。

 

 

とても実りある時間であった事は間違いありません。

 

絆を深めう時間、

 

新たな出逢いの新鮮な感動、

 

若者の持つ可能性、

 

際限ない夢の創造、

 

 

「誰にも止められたくない、」

 

「誰も止めてくれるな、」

 

そんな気持ちで行動させてもらっています。

 

 

確かに、現実としてこの期間でこれだけのスケジュールはかなり無理があったのも事実です。

 

高知市街から足摺に向かう途中では人生初の車酔いを経験して、

 

噴出寸前でした。

 

隣の某球団社長は寝れば大丈夫と優しい?声をかけてくれるのですが、

 

結局、その本人のイビキで眠れませんでしたが...

 

 

 

 

 

友人のジェイソンとダレル エバンスもアメリカから高知に連れて行きました。

 

(画像左からジェイソン、山内、土佐清水市長、ダレル エバンス。)

 

ダレルエバンスはメジャーリーグホームラン王、通算ホームラン414本?

 

ワールドシリーズチャンピオンなどなど、とんでも無いメジャーリーガーの大物だったそうで、

 

私は人間性がいい野球関係者のおっちゃんと思ってつき合ってましたが、周りの騒ぎ方が異常で

 

ようやく気づきました....

 

ジェイソンはカナダへ日本人選手を連れて行くそうです。

 

嬉しそうに話していました。

 

 

この四国ウインターリーグ、

 

楽天日本一、などは機会をみて後日詳しく書きたいと思っています。

 

 

公私共に、限られた時間の中で、沢山の人たちとお会いする事ができました。

 

新しい出逢いへの感動、

 

旧知の仲間への感謝が同時に乗っかってきます。

 

言葉に言い表す事の出来ない程の充実した滞在でした。

 

 

 

山内にとっての財産は『人』なのだと自信と誇りをもって発言できます。

 

 

本当にありがとうございました。