Y.E.S. ESL International, Inc.

 

7920 Arjons Drive, Unit E

San Diego CA 92126

 

TEL: (619) 501-7953

 

E-mail: info@yeseslinternational.com

 

WEB: www.yeseslinternational.com

 

Y.E.S. グループ

Y.E.S. at Merced College
Y.E.S. at Merced College

Y.E.S. 提携機関

夢は何ですか?

知り合いの社長さんはNPB球団のオーナーになる事が夢ですと私に語っていました。

 

ある日、メジャーチーム経営の方がより挑戦しがいがあるのではないか?

 

と言うと食いついてきました。

 

野球選手がメジャーリーガーになりたいと思うように経営者であればより高い目標を設定するのは、

 

当然だと思います。

 

夢物語?

 

出来るわけない?

 

法螺吹き。

 

誰も真に受けないのが、またいいのです。

 

 

方法はあるのです。それがアメリカなのです。

 

 

順をおって一歩ずつ進めばアメリカ来た当初、何も無かった人間がメジャー球団経営陣になれたら、

 

面白い話になるかもしれないです。

 

 

 

勿論この社長さんも一人ではできないです。

 

信頼できる仲間が必要です。

 

同じ目標設定と価値観があう仲間です。

 

 

振り返ってみれば、

 

周りからで「できっこない」と言われた事を成し遂げた後の世間の反応は、

 

予想を大きく上回る事ばかりでした。

 

今、こんなふざけた事を言ってると思う人間が大半かもしれないですが、

 

あいつなら本当にやってしまうのではないか?

 

と思っている人間もいる事は確かです。

 

 

良い意味でも、悪い意味でも

 

人生は何が起こるかわかりませんから。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月16日、17日と日本独立リーグトライアウトを

サンフランシスコジャイアンツ3A球団協賛のもと、このフレズノの球場で行います。

一年前はこんな事も誰も予想していなかったはずです。

某MLB球団とのビジネス提携案件も進んでいます。

選手の行き来などの話ではない面白い切り口だと自信を持っています。