Y.E.S. ESL International, Inc.

 

7920 Arjons Drive, Unit E

San Diego CA 92126

 

TEL: (619) 501-7953

 

E-mail: info@yeseslinternational.com

 

WEB: www.yeseslinternational.com

 

Y.E.S. グループ

Y.E.S. at Merced College
Y.E.S. at Merced College

Y.E.S. 提携機関

全日本女子バレー23U 次こそは。

メキシコで行われた世界女子バレー23U トーナメントが無事に閉会しました。

 

初めてバレーチームの仕事に関わらせてもらいました。

 

とても新鮮で新しい経験を得る事ができた日々でした。

 

選手団だけではなく、関わった全ての人々が納得できる内容だったと思っています。

 

結果は3位 銅メダルでした。

 

中国戦では接戦を落したので、次回の雪辱を期待しています。

 

中国1位、

 

ドミニカ2位、

 

日本3位、

 

 

これから面白くなるカテゴリーです。

 

 

 

会場で一組の日本人が携えていた日の丸が目に焼きついています。

 

中国戦敗北の後、選手達が流していた涙も印象的でした。

 

 

今年初めてでしたが、この大会の要領がわかりました。

 

来年度は完璧なサポート体制と応援団を組織して国境を越えて行こうと思います。