Y.E.S. ESL International, Inc.

 

7920 Arjons Drive, Unit E

San Diego CA 92126

 

TEL: (619) 501-7953

 

E-mail: info@yeseslinternational.com

 

WEB: www.yeseslinternational.com

 

Y.E.S. グループ

Y.E.S. at Merced College
Y.E.S. at Merced College

Y.E.S. 提携機関

2013年

8月

27日

おつかいと水漏れと

朝の日課としてHIROKIに毎朝スタバにコーヒーを買いに行かせています。

 

外でもアメリカ人と少しでも多く触れてもらって、買い物の機微を覚えてもらう為です。

 

今日は少し難しくなって私の薬の交換を行う為に薬局へ向かわせました。

 

私の顔見知りの人がやってる薬局なので、私の名前を見ればわかるだろうと思い、

 

薬のケースを持たせて送り出しました。

 

どう言う会話をしたのかは謎ですが、しっかりと購入して帰還しました。

 

なかなか、頼りになる若者です。

 

 

 

その後、水漏れ物件でM君と合流して昔、使用していた道場の掃除をしました。

 

誇りと蜘蛛の巣に塗れた道場にとても申し訳ない気持ちを抱えて、

 

今から静かにランチを頂きます・・