Y.E.S. ESL International, Inc.

 

7920 Arjons Drive, Unit E

San Diego CA 92126

 

TEL: (619) 501-7953

 

E-mail: info@yeseslinternational.com

 

WEB: www.yeseslinternational.com

 

Y.E.S. グループ

Y.E.S. at Merced College
Y.E.S. at Merced College

Y.E.S. 提携機関

2013年

8月

01日

自転車通勤。東京編。

品川のホテルからオフィスまで自転車通勤してみました。

 

自転車を手に入れた事で区内はもちろん、暑さが無ければ都内の移動、行動範囲も広がるので、

 

かなりエキサイト気味です。

 

第一京浜辺りで見かけたら声をかけてください。

 

このママチャリと呼ばれている代物です。

 

 

 

話は変わりますが、

 

日米独立対抗戦の前半3試合は天気がもちこたえてくれてゲームが出来て良かったです。

 

運営側からしたらこの異常な天気の動きはかなりストレスを感じるはずで。

 

まだ吉田えり投手が投げていないので、

 

そろそろかな?

 

と・・

 

先発なら予告すると思いますので、ぜひ応援の程宜しくお願い致します。

 

 

 

今日の仕事は球界関係ばかりです。

 

今日は東京をでてあの人に会いに行きます。

 

楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食

 

コーヒーがスターバクスに負けていない”味”のオフィスの近所の和風カフェ。