Y.E.S. ESL International, Inc.

 

7920 Arjons Drive, Unit E

San Diego CA 92126

 

TEL: (619) 501-7953

 

E-mail: info@yeseslinternational.com

 

WEB: www.yeseslinternational.com

 

Y.E.S. グループ

Y.E.S. at Merced College
Y.E.S. at Merced College

Y.E.S. 提携機関

2013年

7月

26日

日米独立リーグ対抗戦。

日米独立リーグ対抗戦が来週に迫ってきました。

 

吉田えり投手と大久保裕貴外野手の”縁”からハワイのロバート氏と石川の端保社長を引き合わせる大役を仰せつかって、

 

LAでのMTG初日に石川とマウイの対抗戦をその場で決めて・・

 

など、いろんな裏話も今にしてみれば懐かしい思い出でのように感じます。

 

カリフォルニアトライアウトでは信濃グランセローゼの飯島社長と大塚投手の”縁”が生まれ、

 

大塚投手も信濃で現役復帰と・・

 

予想しなかった広がりが芽生えました。。。

 

あれよ、あれよと言うまにここまで来たのですが、無事にこのイベントが成功してくれる事を祈っています。

 

 

 

 

 

 

石川ミリオンスターズのマウイ遠征が無事に終了した時は端保社長と一緒に涙ぐみそうになりました。

大塚投手、佐野さん、端保社長、森監督との記念写真はみんな充実感に満ち溢れている顔をしていませんか?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は吉田えり投手と大久保裕貴外野手の同門対決が見られるか?

ちなみに両選手は弊社でマネージしている選手です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カリフォルニアトライアウト前夜決起会。

 

こうやって見ると、やはり一歩一歩地道に道が作られていってと感慨深いです。