Y.E.S. ESL International, Inc.

 

7920 Arjons Drive, Unit E

San Diego CA 92126

 

TEL: (619) 501-7953

 

E-mail: info@yeseslinternational.com

 

WEB: www.yeseslinternational.com

 

Y.E.S. グループ

Y.E.S. at Merced College
Y.E.S. at Merced College

Y.E.S. 提携機関

代表ブログスタート

昨日をもって3年半書き綴ってきたCHASE YAMAUCHIのサムライGM アメブロを修了しました。

http://ameblo.jp/smaurai-all-japan/

 

これからはこちらのページにてブログ更新を行っていこうと思っています。

 

サムライGMブログは3年間の期限を自分の中で設定していました。

どうしても野球関係の事に制限と縛りを受けて時にはメディアを意識して書いたりと、なかなか本音も出せませんでした。

極力こちらのブログはスポーツ記者さんから離れて継続できればいいのですが・・

 

ここではテーマ、タイトルに縛られずにどんな事でも他方面に渡って書き綴れればと思っています。

 

よろしくお願いします。

 

山内